top of page
ビジネスミーティング

次の未来のマーケティング

時代に合わせた
革新の
​マーケティング

コロナ禍で変わるマーケティング

2020以降、世界情勢の変化により
​マーケティングの手法は大きく変わりつつあります。

2020を境に、マーケティングはWEBを舞台に移しました。

昨今では特にTwitterやYouTubeといったSNSを中心に「バズる」ことを目的としたマーケティング手法が注目されています。

​そのような変化の中で、人々が求めているものを見極め、時代にあった効果的なマーケティングを行うことをカタライズは目的としています。

ファイナンシャルアドバイザー

潜在的な魅力を引き出す。

 

企業を知る
お客様のサービスやお悩みを一対一で詳しくお聞かせください。

お客様とのお話の中でそのソリューションや企業が持つ魅力を発見します。

 

豊富なクリエイティヴィティ
デザインや動画制作といった一般的なものから、AIやITの活用といった最新技術の活用により、一般の広告代理店等では実現困難な

マーケティング手法を実現させます。

 

ストーリーの構築
顧客とのエンゲージメントをより効果的にするため、お客様のことをより深く知り、マーケティングにとって重要となるストーリーを構築します。

マーケティング効率の向上

ペルソナに合った関連性の高いマーケティングを。

​お客様がアプローチしたい層が、今何を求めているのかを綿密に調査します。

成熟した実業家

​多彩なマーケティング手法

ワンストップ体制

お客様の要望に合わせ、提案から制作・運用まで社内で一貫して行います。高いレスポンシビリティによりお客様の要望を叶えます。

 

流行りを取り入れたアプローチ

既存のマーケティング手法にとらわれず、最近話題となっているVtuberの活用やTikTokの活用によって新たな客層の開拓も実現します。

 

継続的なサポート

そのマーケティングによって得られた効果や数字をデータ化し、

更なる改善・アプローチを実施。

​継続的なサポートによりより確実なマーケティングを行います。

bottom of page