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次の未来のマーケティング
時代に合わせた
革新の
マーケティング
コロナ禍で変わるマーケティング
2020以降、世界情勢の変化により
マーケティングの手法は大きく変わりつつあります。
2020を境に、マーケティングはWEBを舞台に移しました。
昨今では特にTwitterやYouTubeといったSNSを中心に「バズる」ことを目的としたマーケティング手法が注目されています。
そのような変化の中で、人々が求めているものを見極め、時代にあった効果的なマーケティングを行うことをカタライズは目的としています。

潜在的な魅力を引き出す。
企業を知る
お客様のサービスやお悩みを一対一で詳しくお聞かせください。
お客様とのお話の中でそのソリューションや企業が持つ魅力を発見します。
豊富なクリエイティヴィティ
デザインや動画制作といった一般的なものから、AIやITの活用といった最新技術の活用により、一般の広告代理店等では実現困難な
マーケティング手法を実現させます。
ストーリーの構築
顧客とのエンゲージメントをより効果的にするため、お客様のことをより深く知り、マーケティングにとって重要となるストーリーを構築します。
マーケティング効率の向上
ペルソナに合った関連性の高いマーケティングを。
お客様がアプローチしたい層が、今何を求めているのかを綿密に調査します。

多彩なマーケティング手法
ワンストップ体制
お客様の要望に合わせ、提案から制作・運用まで社内で一貫して行います。高いレスポンシビリティによりお客様の要望を叶えます。
流行りを取り入れたアプローチ
既存のマーケティング手法にとらわれず、最近話題となっているVtuberの活用やTikTokの活用によって新たな客層の開拓も実現します。
継続的なサポート
そのマーケティングによって得られた効果や数字をデータ化し、
更なる改善・アプローチを実施。
継続的なサポートによりより確実なマーケティングを行います。
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